ちゃんちゃか★チャーミー第71回

来週は漢字テスト。

    • 小咄
      • ガッタス、決勝進出。ののは石川さんに自分のプロテクターを託したらしい。
      • 朝目覚めたらベッドの下でうつぶせで寝ていた石川さん。これ、面白い話ってことでしゃべり出したんだけど…さすがですね。
      • 美勇伝説DVDの話。俺はまだ見てない。リスナーのお便りでは「ハローを知らない人にも見せたい」みたいな内容があったけど、正直それはどうかと思う。梨華パパは100KISSの歌詞をDVD見ながら書き出したらしい。
      • 少年サッカーのアレの話。おっと、録画しっぱなしでまだ見てないや。
    • 安倍さんの新曲
      • 初めて聴いた。
    • ゴンゴゾーラ
      • 特になし。
    • 梨華のおたより「ファミリー自慢」
      • 特になし。

なんだか、あまり元気がないように感じた。そりゃそうだ。このクソ暑いのにフットサルとか大変ですよ。公開練習とかもやったり。
体には本当に気をつけて欲しいですね。