HIGH SCORE! 伊勢崎昼公演

伊勢崎市文化会館

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』
会場:伊勢崎市文化会館
開演:15:00
HIGH SCORE!最後の会場、伊勢崎へ。行きの車中で「題名のない音楽会」を見る。最後にメモリーきたと思ったらつんく先生かよ。イェイ。
現着してグッズ売り場を冷やかしたり、買い物に行ったりしてから入場。
最終日ということで、影アナがダブルユーの2人。しかし、音量が小さすぎてあまりりよく聞こえない。
開演してみると、思ったよりも視界が良かったのでほとんど動かずにステージを眺めていた。全体を眺めたり、双眼鏡で眺めたり。そうすると、普段見ていない『スッペシャル ジェネレ〜ション』の前列の動きとか、『愛の意味を教えて!』でのダブルユー以外の動きとか、新鮮。
ダブルユーのMCとか、大宮もそうだったけど、もう最高ですよ。グダグダな中にも流れがあって、わけの分からない事を言い出すののとそれを遊ばせるあいぼん。ふと、自分のトークが終わりそうにないことに気付いて強引にあいぼんにバトンを渡そうとするのの。この2人のコンビネーションというか、神懸かったやりとりは見ていて幸せになれます。
愛の意味を教えて!』の「たこ焼き何をかけますか?」の後に、のの「あいぼん!」、あいぼん「え…」。さすがに意表を突かれていたようだ。
この2人は見ていて本当に楽しい。