STORAGE Diner 訪問

STORAGE Diner

今日は大宮のHIGH SCORE!へ行くのだが、夜のみなので昼公演の間に何をするか考え、せっかく大宮まで行くのだから少し足をのばして北上尾のSTORAGE Dinerまで行くことに決定。
http://storage.lolipop.jp/
というわけで、Berryz工房21時までのシンデレラ』のPVのロケ地であるSTORAGE Dinerへ。北上尾から歩いて10分くらいで到着。現地までの道のりはハムろぐさんがとても参考になりました。
 
倉庫の中にお店がある。PVのダンスシーンで後ろにあるのがハンバーガー屋。PVの時とは車の位置などが多少違う。向かって右側に雑貨屋。
 
とりあえず入店。店内はアメリカンな物で埋め尽くされている。トイレとかもなかなか凝っていた。腹が減っているのでテリたまサンドを注文。チーズを追加。彼女らが座っていたアメリカ国旗のソファーで美味しくいただく。アメリカンな感じででかい。オニオンリングがうまかった。
 
腹がふくれたところで、隣にある雑貨屋を見物。アメリカンなものだらけ。奥の方にファイナルラップ3の筐体を発見。持ち帰り特価で58,000円。あとはオリジナルのキャップやらTシャツなんかも。
そんな感じで夜公演を見に大宮へ。