ちゃんちゃか★チャーミー第72回

台風の中、お疲れさまデス。今日は漢字テストでしたね。台風のせいか、電波の受信状況が悪い気がする。ときどき全然きこえない。

    • 漢字テスト
      • 満点! …てか、読むのは楽ですよ。しらたましらたま。
    • 小咄
      • 盛岡とかのイベントの話。行けた人裏山。
    • ゴンゴゾーラ
      • どうでも良いけど、電波状況悪すぎ。
    • 梨華のおたより「笑う角には福来たる」
      • もう雑音聴くの疲れました。
      • チャーミー探検隊がちょっと可愛かった。「はい!はい!はいはいはい!」てのが特に。
    • 美勇伝説2
      • とりあえず初日の仙台と品川4つはチケット確保したので行きます。アルバム出るようなので期待しております。

そして今日もスンデレラでおしまい。