HIGH SCORE!

manbow2005-08-12


2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』
会場:中野サンプラザ
開演18:30
HIGH SCORE!の中野公演へ。
2階の後のほうだったため、上から見下ろす感じになりステージ全体が見渡せる。舞台床の透明板と照明による演出もバッチリ。夏わかめのゴロゴロもバッチリ。
デコボコセブンティーンの途中、マイクトラブルか何かで、少しの間あいぼんがいなくなったりしたが、それ以外は本庄同様に楽しい公演だった。
「タコ焼き何をかけますか?」のあとは「それはそれでええやん」が炸裂。ダブルユーは見ていて本当に楽しい。可愛いかと思えば『Sexy Snow』なんかでは、後ろを向いたあいぼんのうなじがちょっとSexyだったり。
そんなわけで8月限定のHIGH SCORE!、なんだかんだで次は大宮に行くことになりそう…