CDTV 恋人にしたいアーティスト

04位 矢口真里
05位 松浦亜弥
09位 安倍なつみ
12位 石川梨華
14位 後藤真希
17位 高橋愛
22位 藤本美貴
25位 加護亜依
27位 紺野あさ美
30位 亀井絵里
34位 辻希美
40位 吉澤ひとみ
51位 田中れいな
54位 道重さゆみ
65位 新垣里沙
77位 中澤裕子
80位 柴田あゆみ
81位 飯田圭織

ハロー勢はこんな感じですね。
はやり特筆すべきはまっつーを押さえてハローでトップの矢口。これはやぐヲタが頑張りすぎたのか、それとも本当に一般人からの評価なのか微妙なところ。あな真里とか一般向けな番組だし、やぐちひとりもやってるけど、4位になるかねえ。
そして石川さんは12位。去年の今頃のランキングでは19位だったので上がってる。まあ、どうでもいいけど。
あと、それぞれに相性の合う生年月日が表示されていたが、石川さんのベスト相性は5月3日生まれだそうな。ふっ、気にしないさ。
他を見てみると、紺野のベスト相性11月11日はれいなだったりする。そして亀井のベスト相性3月29日は里田まい。と俺。亀ちゃんとベスト相性か…いやいや、そんなの関係ないさ。
そして、麻琴は気を落とすな。