みうな / 18歳

正月ハローでのモーニングコーヒー以降、みうな人気が盛り上がりつつある感じですが、この娘は普通にかわいいし、面白いですよ。ただ、露出が極端に少ないのでもったいないと思っていた。おでこ好きにはたまらないおでこを持っているし。
去年の娘。夏秋ツアーの福岡公演2日目、ミキティが体調不良でお休みした2公演のシャイニングはミキティパートをカントリーで振り分けたのだが、その時のみうなのいきいきとした歌声がとても印象にのこっている。最近みうなに興味を持った方はFS5の『制服』を聴くことをお薦めします。みうなの歌声を一番堪能できる曲です。
18歳になったことだし、頑張ってルンルンしているみりんみたいな女性になって欲しいですね。