ちゃんちゃか☆チャーミー第46回

冒頭、元気な事をアピールする石川さん。このところ毎週風邪気味っぽい声をしていたので今日はリスナーを気遣ってか元気アピール。

    • 小咄で柴ちゃんバースデーの話!
      • 日付変わって最初のメールは石川さんだったとのこと。すばらしいですね。そして韓国料理を食べに行く2人。そして翌日は梨華ママの誕生日。こちらはメール送ったのは石川さんだけだった様子。
    • 微妙伝
      • コーナーそのものが微妙だった。
    • 梨華の方程式
      • 石川さんポニーテールだと!? そして終盤にごっちんからコメント。すばらしい85年組ですが、遊ぼうといいつつ遊べない2人。そして遊びに誘ってくれと言いつつアルバムの宣伝をしてごっちんは去っていった。なんかごっちんいいな。ごっちんが20歳になるのがちょっと楽しみになってきた。で、『エキゾなDISCO』。
    • 美勇伝説告知
      • ファーストコンサートの告知。たぶん東京1公演しか行かないと思う。春ツアー終えたら大人しくなる予定。

というわけで今週も楽しい50分は過ぎ去っていった。