Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006

さいたまスーパーアリーナ

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006
会場:さいたまスーパーアリーナ
開演:12:00
友人らと無駄に早朝に待ち合わせ。ファミレスでしばらくまったりしてから会場へ。早く来る必要全くなかったりして。
本来はちょっと遠目の席だったのだが、知り合いがもっと良い席を余らせているということで、払い戻しして前へ。開場してすぐに入場し、公開練習を観察。
公開練習はいろんなところでいろんな娘がいろんなことをやっているのでものすごく忙しい。場内BGMのエロスに合わせて軽く踊るごっちんとか、跳び箱を跳ぶ嗣永プロ、みやさきいちゃいちゃやガッタスの練習など見どころたくさん。この時間が一番楽しかったかも。
そうこうしているうちに12時になり、開会式。そして競技開始。

    • いちおう100m走
      • 石川さんは1組目。かわいさでは負けていない、と言ってのけた雅がとても良い。
    • キックベース
      • あんまり興味なし。場内もなかなかの寒い雰囲気。応援を強要するなと。
    • サバイバルレース
      • 石川さんはマジなのでとっとと勝ち抜け。最後に残るのはしっかりと期待に応えてくれるプロたち。松浦プロ、嗣永プロ、徳永プロ、辻プロ、道重プロ、そしてプロに混じって有原栞菜
    • 1500m走
      • こんこんが舞美を振り切って快勝。
    • とび箱選手権
      • よっちゃんさんが14段すごい。表彰台にあやみき。
    • 11人12脚
      • 地味に終わる。
    • フットサル1 リトルガッタス VS FANTASISTA
      • 佐紀ちゃんがまさかのキャプテン。リトルガッタスの田中、武藤がやっぱり上手くてそこそこの試合になる。ファンタにはもう少し頑張って欲しかったが、とりあえず1-0でファンタ勝利。ファンタジスタ応援席はいつも通りの盛り上がり。奴らは素晴らしい。
    • フットサル2 ガッタス VS 十条FC
      • 0-4で敗退。1点も取れなかったのは残念。斉藤さんお疲れさまです。けど、あのセレモニーはやりすぎかなと思った。
    • 大リレー
      • いししばの併走。

閉会式が始まるまでのヒマヒマな時間をエロスで盛り上げてくれたメロン記念日と一部のガッタスメンバー最高です。
石川さんは審査員特別賞ということで下呂温泉一泊二日をゲット。下呂温泉へ行かねば。
MVPは無敵な感じのこんこん。おめでとう。