ちゃんちゃか★チャーミー第56回

モーニング娘。としては最後の放送。「モーニング娘。石川梨華です!」

    • 小咄
      • 小春トーク辻加護よりも大人っぽくてしっかりしているとか。まあ、辻加護は特異な例だと思うが。
      • 大分公演の話。「ひとみちゃん」と呼んだ話と、ムースポッキー。最高でしたよ。
      • 福岡公演の話。夜のキャワ髪型。説明が大変ですね。ミキティの2つしばりには俺も期待している。
    • I WISH
      • 初のソロパート、「メール」。
    • 狙え!梨華のホームラン!
      • 正直、ネタはあんまり面白くない。石川さんの反応だけが面白い。
    • 卒業ライブの年齢設定
      • 実年齢の二十歳で。
    • レジェンズ・オブ・チャーミー
      • よいしょー、は確かに伝説の幕開けに相応しい寒さでした。
      • チャレモニ。チャーミーはここから。ハロプロニュースは最高でしたね。
      • ラジオなくして今の石川さんはあり得ません。かおたんの公開説教に始まり、初代OH-SO-RO!の最終回、2代目OH-SO-RO!のいししばトークなど。ラジオの石川さんはいつも素敵でした。

いよいよ、明日は武道館。明後日で石川さんはモーニング娘。を卒業です。先週まで春ツアーを23公演回ってきてもあまり実感わかなかったけど、今日のラジオでだんだん実感がわいてきたかも。