愛の意味を教えて! / W

愛の意味を教えて!
ダブルユーの5thシングル。発売日に買えなかったので、昨日のキャプテン公演の会場で購入。
個人的にダブルユーは、歌に関してハローで一番期待度が高いユニット。二人の声が曲にハマった時のなんとも言えない気持ちよさは他のユニットにはない。

    • 愛の意味を教えて!
      • 少し前のハロモニ。のスタジオライブで初めてまともに聴いて、一発で気に入った。アレンジが多少やかましいが、これはこれでいいかな。冷静に考えても何処がそんなにいいのか理由はわからないのだが、ものすごく好きな曲。歌詞や曲のほのぼのした雰囲気がいいのかも。
    • ジンクス
      • こっちは普通。悪くはないけども、あんまりインパクトない。