トライアングルエナジー 中野夜公演

後浦なつみコンサートツアー★2005★春
トライアングルエナジー
会場:中野サンプラザ
開演:17:00
昨日の時点で『やじろべえ』がカットだったのでもう行く気ゼロだったのだが、友人のチケももってるし、仕方なく頑張って行く。てか、『やじろべえ』があったとしても今のテンションで後浦とか全く興味ないわけです。まっつーのライブのほうがまだいい。柴ちゃんいるし。
まあ愚痴はこのくらいにして、感想とか。

    • Do it! Now
      • 別になんとも。
    • 原色GAL 派手に行くべ!
    • 愛のバカやろう
    • さよなら「友達にはなりたくないの」
      • 普通ですよ。『さよ友』は良かったかな。
    • 香水
      • 思ったより良かった。
    • 宇宙でLaTaTa
      • これも普通。
    • ずっと好きでいいですか
    • 奇跡の香りダンス。
    • ドッキドキ! LOVEメール
      • 『ずっと好きで良いですか』と『ドキLOVE』割と良かった。
    • シャイニング 愛しき貴方
      • 悪くないけど、そんなに良いわけでもない。
    • サマーナイトタウン
      • 特になし。
    • LOVE LIKE CRAZY
      • 割と良かった。
    • LOVEマシーン
      • たった3人だとワイワイ感がなくてダメですね。いくらなっちとごっちんがいてもいまいちでした。
    • でっかい宇宙に愛がある
      • 今さら感。

というわけで、ノーエナジーです。
MCも微妙な空気で、逆にあのスリルを楽しむのが正解なのだろうけど、そんなテンションじゃなかった。いちいち「ナイスエナジー!」とか言うんだけど、言うたびに笑っちゃいそうになるよ。コントかと思った。
というわけで、1+1+1が見事に1以下になっているという素晴らしいライブでしたね。まあ、『やじろべえ』やってたとしても印象は変わらないだろう。
とにかくまったくテンションが上がらず、連番の友人には悪いことした。1人だったら行かなくていいや、というくらいのテンションだったし。