Berryz工房 初単独〜まるごと〜 東京昼公演

Zepp Tokyo

Berryz工房 ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜
会場:Zepp Tokyo
開演:14:00
当初、昼公演は見る予定なかったのだが、友人がチケットを余らせているということで入ることに。前の方へも行けたけど頑張るつもりないので中腹でのんびり。セットリストはすでに見ていたので心の準備は出来ていたが、やっぱり中盤のカラオケコーナーはいかがなものか。あんまり真面目にステージ見てなかったけど、口パクの雰囲気プンプン。あんな細切れで他のユニットの曲やるならもう自前の曲をもう1曲きちんとやってくれた方がいい。
けどまあ、そんな音楽としてのライブを期待しなければ見ていて楽しい。なんだか父兄参観って感じ。
あと、一部のマナーの悪い客が本当に最悪ですね。