Berryz工房 初単独〜まるごと〜 最終公演

Berryz工房 ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜
会場:Zepp Tokyo
開演:18:30
夜も参加。
後ろの方で友人らと6人で色々と楽しめた。周りは一般人っぽい人は全然いなくて、ノリの良いアホばっかで最高。ステージは昼に見たからいいかなと思ってあまり見てなかった。
というわけで東京2公演見たわけだが、去年の神奈川県民ホールで彼女らを初めて見た時と比べると、ずいぶんステージ映えするようになったと感じた。俺は基本的にステージはキャプテン中心に見ているのだが、彼女の動きはいつ見てもキビキビしていて気持ちがよい。
セットリストや構成はちっとアレな感じもしたが、実際見てみると予想以上に楽しかった。秋にはホールで単独公演やるようだし、頑張って欲しいものです。友人がチケを余らせれば行こうかなと思う。