安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート

地球温暖化防止キャンペーン「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート
会場:伊勢原市民文化会館 大ホール
開演:14:30
開演から20分ほど遅れて会場内へ。入ったらなんかキッズが寸劇やってた。℃-uteってやつだな。矢島と梅田がお母さん役、中島と岡井が子供役。保田もハロモニ。みたいなお婆ちゃんの役で登場。なんだかな。去年の文化祭やらミュージカルやらで聞き飽きたような内容の寸劇。合間になっち扮する博士が解説を入れるというもの。正直つまらん。
寸劇終わりで全員登場して『HELP!』。ミュージカルと振りが違う。そんで『夢ならば』。退屈。
そして突然、なっち、保田、愛理、萩原、村上の5人でコントが始まる。なぜコント。なんだか一昔前のハローや娘。コンの寒いMCを彷彿とさせる。基本的に寒いのだが、ひとまわりしてなんだか面白い。オチは基本的に萩原舞ちゃん。愛理がでかく見えるほど小さい。
そんでふるさととか晴れ雨とかピ〜スとか。基本的に愛理しか見てない。
さらに、当たるとステージ上で晒される恐怖の抽選会。俺みたいな外様はこう言うの当たるときつい。背中に「723」と書いたコンサドーレのユニフォームの、札幌から来たなちヲタなんかに当たっちゃっていい感じ。
最後に中途半端な愛あらで終了。アンコールなし。
いやー、久々のなちコンで期待して見に来たなちヲタはどう思うのだろうか。気の毒でならない。
俺はというと、タダだから良かったけど正直つまらんかった。見るところない。まっすぐ家に帰って石川さんとの思いでに浸りながら寝たほうが良かったかも。