『紫陽花アイ愛物語』発売記念握手会

紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会
会場:O-East
集合:12:00
昨晩、ダラダラと終電近くまで飲みまくっていたので軽く寝坊。意地でも1回目に入るつもりだったが、結局2回目に。てか、あれ1回目に入ろうと思ったら相当早く来なきゃダメだな。最終的には5回やったそうな。
実は色々あって今日の伊勢原のなっち昼公演のチケをタダで入手していたので、1回目ならまにあったのだが、2回目だと開演に間に合わない。まあ、そんなに興味あるわけでもないのであきらめる。
12時まで時間をつぶしてO-Eastへ。久々に来たけど、すでに俺の知っているON AIR EASTではなくなっていた。別物ですね。とりあえず、なるべく早く握手を済ませるために最後の方に入場して、2階で見る。よく見るおまいつな人とかいた。
イベントは、カッチョイイゼを歌って、美勇伝ツッコミ担当を決めて(三好に決定)、最後の紫陽花を歌って終了。握手会の準備へ。前から20番目以内には並べた。握手は岡田、石川さん、三好の順。1回目は石川さんが最後だったようなので、そう思っていたが違った。超高速なわけでもなく、普通の早さで一言やりとり出来るくらい。笑顔が素敵。
というわけで、予定通り早めに出られたのでとりあえず伊勢原へ向かうのであった。