ちゃんちゃか★チャーミー第62回

ひっさびさに生放送が聴けます。今までは当たり前だったことが嬉しい今日この頃。

    • 辻希美バースデー
      • 日付変わってのの18歳のバースデー。
    • プリプリピンク『人知れず 胸を奏でる 秋の夜』
      • 先週の放送をまだ聴けていない俺。よってエレジーズもセクシーなんとかも聴けていない。というわけで、シャッフルで初めて聴くのがこの曲になる。ユニゾンメインのゆったりとした曲。
    • 来週のゲスト
      • 中澤ねえさん! この組み合わせは楽しみ。
    • 小咄
      • 辻ちゃんにメール送ったそうな。もう18歳か。時が経つのは早いものだ。
      • 美勇伝ライブの髪型。かわいい巻き髪だったそうな。見たかったな。てか、少し前の俺なら確実に大阪名古屋も行ってたと思うけど、そんな気が起きない内容の美勇伝説
      • 意外と黒くないと言われた石川さん。確かに昔に比べると黒くない。けどやっぱりさゆと並ぶと黒い。さゆ白すぎ。
      • 三好ツボ。確かに三好の笑っているのを聴いていると面白い。BBLとかでも「そこで笑うのか」ってところで一人で笑ってるし。
      • 美勇伝握手会。美勇伝ツッコミ担当は三好、セクシー担当は石川さん、岡田はボケ担当らしい。
    • 梨華のミラクルシュート
      • うーん。
    • ののからメール返信
      • ポワワ。
    • おたより
      • おんなりゅうカメラマンて。

握手会は全部で約9000人ですか…お疲れさまです。