ちゃんちゃか★チャーミー第120回

いきなり眠そうな声の石川さん。

    • 小咄
      • 愛ちゅんと宝塚を見に行ってきた石川さん。梨華ママ、愛ママと4人で。
      • 今日の冒険王で久々にボールを蹴った石川さん。
      • 世界バレーの話。オフィシャルサポーターのアレ。
      • リボンの騎士の話。一番大変な役所の石川さんですが、初日楽しみにしております。
      • ハローでののが足をケガした話。足以外は本当に元気とのこと。
      • 紺野、小川の卒業の話。陰からステージを見ていたとのこと。
    • 『BE HAPPY 恋のやじろべえ』
      • こんこんとの思い出の曲ということでこの曲。先日の柴ちゃんといい、石川さんといい、もう最高です。
    • 男前・石川梨華
      • リボンの騎士で男役に挑む石川さんが男前に決めるコーナー。
      • ちょっと面白いぞこのコーナー。
    • 梨華のおたより「許せる許せないの境界線」
      • 石川さんはペンギンは大丈夫。
      • あいぼんは「バカ」って言われるとイヤ。
      • 柴ちゃんはトマトが食べられないくせに、トマトとモッツァレラのサラダを頼んでトマトを避ける。どう思います?→可愛いと思います。
    • おまけチャミ
      • 「ご苦労様」は目下の人や、部下に使う言葉。

夜中にケーキを食べたくなる石川さん。今日もモンブランを食べたそうな。我慢は体に良くないデス。はい。
顔に汗をかく石川さん。柴ちゃんはあまり汗かかないよね。女優向き?
というわけで、おやちゃみ。