ちゃんちゃか★チャーミー第119回

今日は割と落ち着いた感じで開始。話すテンポが遅い。眠いらしい。聞くところによると、今日のガッタス公開練習で、前半は練習に参加せずにストレッチとかしていたらしい。あと球拾いとか審判とか。むむむ。
しかし、今日の放送なんだか面白いぞ。

    • 小咄
      • スケバン刑事試写の話。「まるで犬っころね」がカットされたとか。
      • MF21の話。聖子ちゃん風の髪型素敵だった。
      • 遠距離受信。私のところでも雑音入ります。けどやっぱり石川さんの声は聴き取りやすいです。
      • 今日の公開練習の話。冒頭に書いたとおり、審判をした話。こんこんの卒業式もあったとか。ちょっと見たかったな。
    • 梨華ノート
      • 今週もいいスベリっぷりです。このコーナーは石川さんのテンションによって味わいが変わりますね。
    • 梨華のおたより
      • スタミナ料理と言えばニンニク。
      • 二十歳を過ぎて、肉の付き方が違う、とか…

今日のテンションは面白かった。お疲れさまです。