ごきげんよう / 石川梨華

ソニー千葉とチャーミー石川

石川さん2日目。今日からますだおかだが合流。昨日はてっぺんで髪を縛っていたが、今日はそのまま。やっぱりショート良い。
石川さんは「私は○○の達人」を出すも、「しったかの達人」で言葉を一文字間違う、という訳の分からない話を始めてしまう。「コートジボアール」を「コートポジアール」と言ってしまうとか、知ったかぶりとは微妙に違う内容。微妙に困った感じの小堺氏。それでも一生懸命な感じが微笑ましいのでオッケー。あのお題だったら、普通にヨーヨーとかで来ると思ったんだが。
後半はラジオの話とかになる。そしてソニー千葉はハーレーでルート66を疾走。
どうでもいいけど、CMでチャーミークリスタとか。そういやライオンだったか。