ワンダフルハーツランド 最終日

代々木体育館

代々木のワンダフルハーツランドへ行ってきました。こんこんの卒業公演ということで、やっぱり見送りたい気持ちが大きかったし。
俺は4期が加入した後にこの世界に脚を踏み入れたので、オーディションから何から全てリアルタイムで見てきたのは5期からなんです(4期オーディションのころは非ヲタ) 。4期の4人はなんだか同級生を見るような視線で見ていた。 それに対して5期の4人は、やっぱり後輩が仲良くやっているのを微笑ましく見ている感じが強かった。 なので、よっちゃんと同じように、感覚的には「後輩の卒業」って感じなんです。後輩の卒業やばいっすよ。
そんなわけで、今までの卒業公演とはちょっと違ったへんな気持ちで臨んだラストでしたが、笑いながら泣いちゃいました。

夢には眩しい笑顔のせて
輝く準備をしてさ
雨の日でも
宇宙までと羽ばたこうよ

夢に向けて新しいスタートを切る麻琴とこんこんの未来に、素敵な青空が広がっていることを祈って。


まー、麻琴についてはあと1ヶ月あるんだけどw
ライブの内容については後日改めて。