Gatas Brilhantes H.P. 公開練習

ガッタスカフェ

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王
“真夏の女王”決定戦 Gatas Brilhantes H.P. 公開練習
会場:お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム
開始:10:30
お台場冒険王のフットサルコートにて行われるガッタスの公開練習へ。今日のメンバーは柴ちゃん、カントリー3人、是ちゃん、シンミン
ののが先日のハローでケガをしてしまったので、是ちゃんはずっとキーパーの練習をしていた。是ちゃんがキーパーをやることに関しては不安はないが、それによってフィールドプレーヤーから是ちゃんが抜けるのが痛い。
攻撃パターンの練習とかしていたけど、どうも見れば見るほど不安になる感じ。キーパー1人に4人で攻めて点が取れないとか。うーん、という感じ。シンミンはまだ初心者なので、コーチと別で練習していた。
後半にはガッタス対コーチとシンミンミニゲーム。コーチが練習と同じ形になるように動いてくれている感じ。
そんな感じで、決勝進出も危うい感じでした。