BARKSの記事にイライラする

全国の美勇伝ファンのみなさま、こんばんは。まずは下の記事を読んでみてください。
梨華ちゃん天使の谷間の誘惑!! ちょっぴりエッチな美勇伝「恋するエンジェルハート」
イライラしませんか? 私はなんだかむかつくような、悲しいような、悔しいような、何とも言えない気分になります。
最近はAKB48とか見に行ったりしてますが、わたくしいちおう自称梨華ヲタです。けれども、一切合切〜Myプリンの美勇伝の方向性は正直嫌いです。そこに来て今回の新曲、初めて聴いたときはちょっと期待しました。けれど、PVの映像を見て「またか…」と思ってがっかりしました。「またコレか」と。「結局コレか」と。
さっきの記事に話を戻すけれど、何が「エロカワ」だ。日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。彼女たちが、次の世代に、その「日本の女性のすばらしさ」を伝えていくんじゃないのか? 全然伝えてないじゃん。完全に時代に流されてるじゃん。
セクシーが悪いとは言わない。けれど、あまりにも的外れすぎる。セクシーならセクシーでも、美勇伝が伝えるべきセクシーはバニーガールじゃないだろ。同じやるなら、もっと自信を持って「日本の女性としてのセクシー」に取り組んでみろと。
いつも思うんだけれど、美勇伝の3人はどういう気持ちでやっているんだろうか。当然彼女たちもプロですから、たとえイヤだとしてもそんなそぶりは微塵も見せないでしょう。けれども本人たちが望んでやっているとも思えないんだよなあ。というか思いたくない。まあ、そんなことは一ファンである私があれこれ考えるようなことじゃないのは十分承知しているんだけれども…
さて、全国の美勇伝ファンのみなさま。グダグダと色々書き殴りましたけれど、最終的に私が言いたいことは「こんな仕打ちに負けずに、これからも美勇伝を応援して行きましょう」ということです。はい。それだけです。