AKB48コンサートツアーライブ写真集発売記念握手会@書泉ブックタワー

500回記念

さて、まだまだ続いているAKB48強化期間。AKBといえばやたらと握手会が多いらしいけど、早速それを体験すべく行ってきました。
とは言ってもコレに参加するためには整理券をもらっていなければならず、実は先週のサクラ大戦ライブの前にもらっておいたのでした。金土日とそれぞれ違う店で3日間、それぞれ3回に分けて計9回行われ、それぞれに4人のメンバーが参加するというこの握手会、行けるのはこの書泉だけだったので、その中から1回目を選択。参加メンバーは河西智美、早野薫、小野恵令奈奥真奈美の4人。全員チームKですね。まあアレですよ。可愛かったですよ。キラキラしてましたし。
そんな感じで。