プリンスアイスワールド2007

プリンスアイスワールド2007
会場:新横浜プリンスホテル スケートセンター
開演:15:00
友人のご厚意で招待いただきました。そんなわけで、初めて見るアイスショーです。荒川静香さんだとか村主章枝さんだと中野友加里さんだとか織田信成くんだとか高橋大輔くんだとか、有名な人がいっぱい出ているけれど、なんつったって一番素敵だったのはチームのリーダーであるジュンジュンこと八木沼純子さんです。モーニング娘。に入ったジュンジュンではありません。
それと、スーパーマンの役をやっていたスピードスケートの人。パンフにはニックネーム「ステルス」って書いてあったけれど、本名は忘れてしまったw 握手までしてくれたのに申し訳ない。
そんなわけで、イナバウアーだとかドーナツスピンよりもジュンジュンさんが印象に残ったショーでしたとさ。あと、公演後の握手会長すぎ。