SEXY 8 ビート さいたま昼公演

さいたまスーパーアリーナ

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
会場:さいたまスーパーアリーナ
開演:15:30
さて、いよいよよっちゃんがモーニング娘。を卒業する日がやってきました。これで、自分の中では娘。に対して一区切りという感じ。とりあえず昼公演は200LVでまったり見ようと思ったら、300LVより上に客をいれておらず、200LVは客でぎっしりだった。すごいねえ。
内容としてはよっちゃんのソロが本編の最後のほうに移動してて、その後に『I WISH』。ミスムンかなと思っていたんだけど、この選択はかえってうれしかった。やっぱり『I WISH』って4期(とごっちん)の歌だからね。そして本編ラストだった『青空…』がアンコールラストへ移動、と。