AKB48 チームK 3rd stage「脳内パラダイス」

AKB48 チームK 3rd stage「脳内パラダイス」
会場:AKB48劇場
開演:19:00
さて、引き続きAKB48強化期間ということで、今日はチームKです。見ると決めたら早いうちに見てしまいたいのです。
今回は入場が遅めだったので下手お立ち台上段へ。中央下手が柱で見えないけど見通しがよくて結構見やすかった。
んでK公演だけど、コレがすげー楽しかった。MARIA→ペガサスがカッコイイと思ったらそこからほねほね→くるくるぱーとか流れが素晴らしい。チームBはできたばっかりだし公演内容もKの2ndなので、独自の色っていうのがまだ出ていない感じだったけれど、やっぱりAにはAの、KにはKの色があるんだなと感心しました。ちょっと違うけれど、さくら組おとめ組とか、ベリちゃんと℃-uteとか、そんな感じですかね。とにかく、盛り上がっていて楽しかったよ「脳内パラダイス」。
昨日見たAの4thは、前半は割と好きな感じの曲が多かったんだけれど後半が今ひとつだったのに対して、今日のKは終始楽しかった。これがKの色なんだなっていうのも何となく感じることができたし、非常に有意義でした。
そんなわけで、明日の予定は決まっていなかったけれど、明日もK公演を見ることに大決定なのでした。