2010-06-02から1日間の記事一覧

本日の真那ブログが素晴らしい件

上記の中間発表を受けて、本日の大矢真那のブログが素敵です。 大矢真那オフィシャルブログ「大矢真那、日々前進!」 http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=oya_masana 例によってSKEのブログはモバイル会員以外は最新の1件しか見られないので転載…

選抜総選挙中間発表

SKEネタついでに選抜総選挙の話。 中間発表結果 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10552201963.html 現在、AKB48/SKE48が選抜総選挙と題して選抜メンバーの選挙を行っているわけですが、今日中間発表が出ました。んで、見てみたらSKE48の大矢真那が27位に…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

というわけで、あたくしも新劇場版破のBDを買いました。あと、序を持っていなかったので同時に序のBDも買いました。 で、とりあえず先に序を見たよ。破はまだ見てません。 序は劇場で1回、破の公開直前にDVDで1回見た。今回で3回目になるわけですが、やっぱ…

不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48研究生の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。 さて、今回も12日に1回の研究生ブログからネタを拾って来ました。ブログは相変わらずの長文ですが、一部引用してご紹介します。 前回のブログでほっちゃんのライブBDを購入したとお話しま…