選抜総選挙中間発表

SKEネタついでに選抜総選挙の話。

現在、AKB48/SKE48選抜総選挙と題して選抜メンバーの選挙を行っているわけですが、今日中間発表が出ました。んで、見てみたらSKE48大矢真那が27位にいるじゃないですかー。投票開始直後の速報では32位にいたんだけれど、正直順位は下がると思ってました。そしたらまさかの順位アップですよ。しかも、SKEの中で玲奈、珠理奈に続く3位。SKEの選抜メンバー押しのけてこの順位は実に痛快です。
ちなみにあたくしも2票ほど真那に投票しております。前回は浦野さんに投票したけれど、今回はSDNのメンバーは参加していないので、そうすると投票したいと思うメンバーは真那かしゃわ姉になるのよね。
まあ、前回も中間発表後にずいぶん順位の変動があったりしたし、中間発表まで様子を見てその後にどかっと投票する人が多いだろうからどうなるかわかりませんが、このまま40位までに入れると良いですなあ。
それにしても、前回の結果は1位の前田が4630票だったのだけれど、今回は速報の時点で1位の前田が6846票。で、今回の中間でやはり前田が20966票。ものすごい勢いでファンが増えてますな。完全にバブルですな。