AKB48 チーム4 1st Stage「僕の太陽」昼公演

AKB48 チーム4 1st Stage「僕の太陽」
会場:AKB48劇場
開演:12:00
出演:入山杏奈島崎遥香島田晴香竹内美宥仲俣汐里永尾まりや山内鈴蘭・岩田華怜・大森美優加藤玲奈サイード横田絵玲奈田野優花平田梨奈藤田奈那武藤十夢森川彩香
ひっさしぶりにAKBの劇場公演が当たったので見に行ってきました。研究生が多かったです。おかげでチケ代が2000円でした。ボーッとしてたら3〜4順で呼ばれてセンター2列。
久しぶりの僕の太陽公演、Dreamin' girlsからのRUN RUN RUNが懐かしすぎてちょっと涙目でした。やっぱりこの公演良いですねー。たぶん一番見た公演だと思う。振りとか覚えてるもん。AKBの10期以降はいまだに顔と名前をちゃんと覚えてないけど、やっぱり公演見るとそこそこ覚えるよね。ところでひらりーってスタイルいいな。
アイドルなんて呼ばないで、のバックダンサーで出ていた13期の梅田さんがちょっと可愛かったです。