Perfume 3rd Tour 「JPN」

Perfume 3rd Tour 「JPN」
会場:さいたまスーパーアリーナ
開演:18:00
西武ドームが思ったより早く終わったので、まったり移動してSSAへ。一昨年の東京ドーム以来のPerfumeさん。
お友達のチケで入場、アリーナ中央にあるT字のセンターステージの上手真横あたり。結構な近さ。この日のSSAは一番大きいスタジアムモード。500LVまで一杯だったよ。

01. The Opening
02. レーザービーム
03. VOICE
04. エレクトロ・ワールド
05. ワンルーム・ディスコ
06. Have a Stroll
07. 時の針
08. 微かなカオリ
09. スパイス
10. GLITTER
11. Perfumeメドレー
  シークレットシークレット(イントロ)
  不自然なガール
  Take me Take me
  love the world
  I still love U
  575
  Baby cruising Love
  シークレットシークレット(アウトロ)
12. ポリリズム
13. P.T.A.のコーナー
14. FAKE IT
15. ねぇ
16. ジェニーはご機嫌ななめ
17. チョコレイト・ディスコ
18. MY COLOR

アンコール
19. Dream Fighter
20. Puppy love
21. 心のスポーツ

いやー、楽しかったですねー。レーザービームやGLITTERでのレーザー演出がかっこよかったです。そりゃサイリウム等の光り物禁止にするわ。ジェニーでかしゆかさんがすぐ近くに来てくれたので、見上げながら「ゆかちゃーん!」とコールしときました。今日もかしゆかさんの脚は素敵でした。今回のアルバムだと、「心のスポーツ」が好きです。
PTAのコーナーでなぜか「夏色のナンシー」歌ってたなw
この子らは本当に大会場になっても変わらないですねー。そりゃ演出とかは豪華になるけれど、本人達の気持ちというかそういう部分が売れてもあまり変わっていない気がします。このツアー、もう1回見たいです。