2012新春お年玉企画『ナイスガール下克上対決“ザ・ガマン”〜2ショットチェキもあるよ〜』

2012新春お年玉企画『ナイスガール下克上対決“ザ・ガマン”〜2ショットチェキもあるよ〜』
会場:渋谷Glad
開演:13:00
出演:THE ポッシボー、とっきー、ちーちゃん、おがまな、NGP研修生(郡戸美有、今野梨奈、坂上麻優、藤田彩加)
続いてよる公演。研修生が入れ替わり。内容は、まさかの昼とまったく一緒。組み合わせ抽選だけガチなので、そこだけ変わる。ちょい萎え。そして昼に続いて夜も名乗らないちーちゃんとおがまな。何なのあれ。一見さんなんていないかもしれないけれど、名前くらいはちゃんと名乗るべき。
なんやかんやあって、あっきゃんが優勝。あっきゃんは昼も決勝まで行っていて、一番体力使っていた。
んで、ライブ。

01.青春万歳! / ちーちゃん&研修生
02.I Feel Fine!! / おがまな
03.大空に向かって / おがまな
04.希望と青春のヒカリ〜カモン!ピカッ!ピカッ!〜 / THE ポッシボー
05.ラウ゛メッセージ / THE ポッシボー
06.ヤングDAYS!! / 全員

さすがにライブのセットリストは少し変わったw
界隈がのきなみ握手会に参加する流れだったので、流されて参加してみた。久しぶりにNGPの全員握手に参加したけど、たまになら悪くないかも。やはりごとぅーこと後藤夕貴ちゃんを褒めちぎっておいた。