2012新春お年玉企画『ナイスガール下克上対決“ザ・ガマン”〜2ショットチェキもあるよ〜』

manbow2012-01-04

2012新春お年玉企画『ナイスガール下克上対決“ザ・ガマン”〜2ショットチェキもあるよ〜』
会場:渋谷Glad
開演:13:00
出演:THE ポッシボー、とっきー、ちーちゃん、おがまな、NGP研修生(赤羽つぶら小片リサ、佐藤麻莉亜、小野はるか)
毎年恒例、新年初現場はNGPの新年会です。チケット予約開始時点ではおがまなさんの参加予定はなかったのだが、追加で発表されたので参加することに。後から参加発表されたもんだから、おがまなヲタはみんな整理番号後ろのほうという状態。別にいいんだけど。最上段からまったり鑑賞。
最初の自己紹介で、なぜか名前を名乗らないちーちゃん、おがまな両名。内容は、腕相撲だとか腕立て伏せだとか、そういう体力ガマン系ゲームで優勝を競うもの。なんやかんやあった後に、優勝は赤羽つぶら氏。おがまなさんは初戦の腕相撲で小片リサちゃんに勝った以外はいい所なし。
その後ライブ。

01.ピカピカ! / ちーちゃん&研修生
02.I Feel Fine! / 小川真奈
03.スッピンロック / 小川真奈
04.幸せ花火ゴッゴッGOーッ!〜ぶちのめせ!大ピンチ! / THE ポッシボー
05.愛して GIVE ME / THE ポッシボー
06.ヤングDAYS!! / 全員

おがまなさんが2曲も歌うと思っていなかったので、ハードル下げまくりで参加していたおがまな界隈はわりと満足していた。音響的にアレでいまひとつだったけれど、久しぶりに歌が聴けたのでよかったです。
その後、チェキ撮影。年始のご挨拶。真顔指定したのにちょっと笑いやがったおがまなさん。
そんな感じで昼公演終了。研修生をはじめてちゃんと見たけれど、小片リサちゃんがかわいかったです。あと久しぶりに見た後藤夕貴ちゃんがすごくかわいかった。というかきれいになってたので、チェキ後の退場時に褒めておいた。