金子栞のブログが感動的な件。

SKE48 teamE、4期生の金子栞ちゃんはゆいみんさんとかおたんと一緒にSKEハウスに住んでいます。かおたんが「宇宙人金子」と呼ぶくらい普段はおかしな子ですが、今日のブログが素敵だったので転載しようと思います。

「うさぎの国から。」


金子栞です(。・_・。)ノ



さっきはおやすmilk言ったけど、大切なことを書いてませんでした。

危ない(´;ω;`)

日付が31日までだと思ってました。

書きたいことはたくさんある。
伝えたいことはたくさんある。
一緒に住んでた期間は短いけど、家族みたいでした。これからもずっとずっと家族みたいな存在です。



30日の今日をもってチームS松下唯さんがSKE48を卒業します。


大好きな唯さん。
お姉ちゃんみたいだったりお母さんみたいだったり、正直めちゃめちゃ唯さんの存在って大きかったです。

唯さんがSKEハウスに来なかったら私は心を全て出せることはなかったかもしれません。
それほど信頼していて、何でも話せていました。


SKEにいて初めて心を全開にしたと言っても間違いじゃないです。

私のくだらない話も笑って聞いてくれて、たまにスルーもしてくれて(o・ω・o)

お買い物にも付き合ってくれて
握手会の私服も一緒に考えてくれて
人生について教えてくれて
金ちゃんは1人じゃ危ないからって心配してくれて
1回だけ間違えて一緒にお風呂入って
一緒に寝てくれて
香織さんと3人オソロのTシャツも買って

数えきれないほどのありがとうがつまってます。


書ききれないほどの思い出がつまってます。


ブログではこの辺にして、あとは直接伝えます。

文章力ないけど…気持ちを全て伝えます♪


本当に本当にありがとうございました!

大好きな唯さん。




しおり(ω)♪

金ちゃんやるじゃん。