松下唯ちゃんが卒業しちゃいました。

唯ちゃんのくしゃっとした笑顔が好きでした。去年のセットリストベスト30の冒頭、車いすで登場し、「第30位はこの曲です」と言った後のくしゃっとした笑顔。アレです。あの『仲間の歌』は最高でした。
唯ちゃんのお辞儀が好きでした。頭を下げすぎず、背筋が伸びていてキレイなんです。お辞儀ってのは頭を下げれば良いってもんじゃないです。他の子も見習って欲しいと思います。
唯ちゃんの『万華鏡』が好きでした。冒頭の手で三角を描く振り付け、その時の手の動きがキビキビしていて好きでした。歌い出しの唯ちゃんから、はーちゃんへ続くところが好きでした。
挙げればきりがないのでこの辺でやめます。唯ちゃんお疲れ様でした。