不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48チームKII秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
今日は松下唯ちゃんのお別れ公演が劇場でありました。ゆいみんさんの思い出は色々とあるのですが、それはまたの機会に。そのお別れ公演で、SKE48二次元同好会の新会長の発表がゆいみんさんからありました。
新会長はなんとしゃわここと、秦佐和子さん。いやー、てっきり古川プロか中西だと思っていたんですけど、秦さんでしたかー。ここ半年くらい、一緒のお仕事多くてかなり仲良くなってたもんねー。SKEの二次元同好会って結構仕事を取ってくるブランドになりつつあるので、大変だと思うけれど陰ながら応援しております。
そんな会長引き継ぎのシーンのキャプ画をいくつか。


ついでに、公演ラストの去り際の抱擁を。

今度の握手会で「会長!」って呼んでやろうw
あと、副会長は、玲奈ちゃんのままなのかな?