Dorothy Little Happyインストアライブ

Dorothy Little Happyインストアライブ
会場:イオン与野ショッピングセンター
開演:15:00

01.ソウル17
02.トライアングルスクエア
03.Winter blossom 〜冬の桜〜
04.Hi So Jump!
05.デモサヨナラ

そして2回目。トライアングルスクエアが良い曲だなー。2回目も最後の拍手が長かった。やっぱり多少の好みはあれど、ある程度高いレベルで良いグループはどんなヲタクにもある程度の評価は得られるんだなーって漠然と思った。その辺の基準って、やっぱりみんな共通してるんだなーって。
2回目のイベントでは「Hi So Jump」にダンサーとして参加。なかなか貴重なものが見られました。10期オーデとかあんまり興味無かったけど、あの2人の合否は気になるな。石田さん可愛かった。あ、佳奈ちゃんがお団子頭になってました。
そんなわけで、Dorothy Little Happy、初見でここまで気に入ったグループはキャナァーリ倶楽部以来かもしれません。もっと見たいです。