アップアップガールズ(仮) 黒船LIVE in 汐博!!〜第2公演〜

汐博☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME AX
アップアップガールズ(仮) 黒船LIVE in 汐博!!〜第2公演〜
会場:SHIODOME AX
開演:19:00
パシフィコからお友達と一緒に汐留へ移動して、アップアップガールズ(仮)さんを見ました。
この黒船LIVEはぱすぽ☆の美人振り付け師()笑こと竹中夏美先生がいろいろプロデュースしてるということで、在宅竹中系丘パッセンのあたくしとしては見ておきたいなと思ったのと、この界隈で頑張っているお友達がチケを融通してくれたのでホイホイつられて見に行きました。
アップアップガールズ(仮)さんは元ハロプロエッグの子たちなんだけど、なんか久しぶりに見た子多かったナー。特にまぁなこと新井愛瞳さんがもう別人くらいに大きくなってた! 完全に小学生の頃の印象しかなかったのでビックリした。

01 ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
02 夢見る 15歳スマイレージ
03 Kiss me 愛してる(℃-ute
04 シャボン玉(モーニング娘。
05 奇跡の香り。ダンス(松浦亜弥
06 This is 運命メロン記念日
07 少女飛行(ぱすぽ☆
08 大きな愛でもてなして℃-ute

なにやら、選曲も竹中セレクションだったらしく、なかなかヲタ好きのするラインナップでした。シャボン玉のフルとか今時なかなか聴けませんよ。欲を言えば、ぱすぽ☆の曲は他のが良かったな。『Go On A Highway』とか『La La Love Train』とか。
そんなわけで、ひっさしぶりのハロー系現場楽しかったです。竹中先生も呼ばれてステージ上がってきて、ヲモヲタトークかましてくれたし。これでチケ代1000円だもんね。お得でした。