パレオはエメラルド劇場盤 個別握手会

パレオはエメラルド劇場盤 個別握手会
会場:パシフィコ横浜 展示ホールD
パレオはエメラルド』の個別握手会へ行ってきました。1部が大矢1と秦6、2部が大矢2と秦4、3部と4部が秦3。全体的に流しが早い中、しゃわここと秦佐和子さんのレーンは本人がギリギリまで粘るため、他よりも列の消化が遅い印象。受付締切時間っていうのがエリアに入れる時間ってことを知らずに6部の最後で4枚出ししてしまった。
話した内容は、こないだのMusic Japanの収録を見に行ったこととか、めざましライブのこととか、ゆいみんさんのこととか、手紙のこととか。今回もこっそり着ていった堀江由衣Tシャツを2週目で見抜く秦さんでした。なんか毎回、Tシャツ当てクイズみたいになってきてる。
真那ちゃんとは基本的にテキトーなお話をする。彼女ホントに良い子でね、顔見るだけで良いのです。真那の所へはだいたい、1日に3周くらい行くんだけど、なぜかこの日は3周目に「○○さん今日はたくさん来てくれる」って言ってた。いいえ、いつもとおんなじです。ちなみに「○○さん」っていうのはあたくしの名前ではなく、真那が(おそらく識別用に)勝手に名付けた名前です。あたくしアイドルちゃんに自分の名前を名乗って、覚えてくれとか恥ずかしいことしません。
そう言えば、しゃわこレーンの横が小木曽だったのだが、彼女声があまり出ないようで「声があまり出なくてごめんなさい、けど元気です」みたいな手書きボードが置いてあった。ゴマアザラシのイラストが可愛かったです。