大矢真那さんのステキなブログ。

今日の公式ブログがステキなので転載。

3.今日の感謝




昨年と全く同じでした。
31位まで聞いて名前を呼ばれなければ、皆を祝福する側にまわろうと。
読み上げられる票数を聞きながら、31位で肩の力がスーッて抜けた。
体中、脱力だった。
だから、30位で呼ばれた時、えっ、えっ!と。

この一年で、ますますパワーアップしたAKBさんの勢い。
こうして第二期が作られていくのかと感じていたSKE。

東京の夜は始まったばかり。


今日までの本音は、誰よりも皆様に伝えなければいけないと思ってきました。
なぜ不安だったか。
なぜ今日が怖かったか。


だけど、今夜は
とびきりの「ありがとう」を伝えるだけにさせて下さい。


私の目に入った全て
感じたこと
じゅりのこと、しゃわこ、須田ちゃんのこと、くみ、ゆりあのこと、ちゅりの悲鳴のように聞こえた感動的な言葉、力強かったれな

それは、まずは置いておいて

今夜は感謝だけの夜にさせて下さい。

素直に
嬉しいことを嬉しいと


それだけに浸りたい。


それを一緒に感じてほしい。


明日の朝からは
TDCホール「手をつなぎながら」公演にスイッチを切り替えながらなければいけません。

私のいうデジタル「手をつなぎながら」

全力以上で臨まなければいけないと思ってきました。


だから、今夜は

今夜だけは


みんなみんな

喜ばせてほしいのです。


そして、一緒に

みんなみんなで喜びたいのです。


ありがとうございました。

おやすみなさいが
やってこない夜を

ありがとう。

良いですね。