不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48チームK2の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
珍しく連日の更新。昨日の夜に放送されたモンハンの番組、「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!」に愛李と一緒に出演してました。思った通り、おもしろおかしくいじられています。
愛李としゃわこのモンハンプレイ動画初めて見たけど、2人とも割と上手いです。俺は双剣を全く使わないんだけど、なんか双剣を練習したくなりました。とりあえずナルガあたりの汎用双剣を作ってみようと思います。

    • ↓「しゃわここと秦佐和子です」この辺は、まあ普通に扱われていました。
    • ↓早速、声が小さい事をいじられるしゃわこ。
    • ↓好きなモンスターはナルガクルガとジンオウガ。理由は「割と容易く倒せるので」。
    • ↓そして狩りへ。ドボルの室伏の足下をキレイにキープするしゃわこ。
    • ↓室伏からのジャンププレスを華麗に見切るしゃわこ。

うん、一通りクリアしたし、ランスの練習するつもりだったけど双剣の練習しようそうしよう。