不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48チームK2の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
お久しぶりの秦佐和子情報、まあ最近は露出が多いのでネタはたくさんあるんですけど忙しいのでスルー気味でした。地震とかあったしね。で、特に印象深いものをちょちょいといじっていこうと思います。

  • U.T.B+ グラビア
    • 3月末に発売されたUTB+にしゃわこさん初のソログラビアが掲載されました。これまでグループでのグラビアはあったけれど、完全にソロは初めて。今回は割と一般のイメージ通りの秦佐和子って感じのグラビアではないでしょうか。あとは東海ウォーカーとかにも載ってるけどそちらは割愛。

  • ぶっつけ!!2ndシーズン(公式サイト
    • バラエティについて学ぶこの番組、これまでは珠理奈とかみずきとか、割とこういうのに向いてるメンバーが出ていたのだが、この度メンバーチェンジがあって、そのメンツが出口、秦、金子、中村という不思議な人選となっております。あきすんはテキトー人間なので面白いけど自発的にどんどんしゃべるタイプじゃないし、しおりーヌこと金子栞ちゃんも不思議ちゃんで面白いけど、やはり飛び道具的。中村くんもそんなにしゃべるイメージないし、しゃわこさんに関しては言わずもがな、注目されるのが苦手という有様ですw けど、1回目の放送を見てみて、これは回を重ねれば面白くなるかもしれないと想いました。
    • ↓「元気が出る喫茶店の名前」というお題に答えるしゃわこさん。
    • ↓同じく金子栞ちゃんの答え。この子はやっぱり面白い。
  • SAY!YOU!SAY!ME!(公式サイト
    • 4月から始まったテレビ愛知の声優番組。今月はSKE48の二次元同好会からゆいみんさん、矢方、しゃわこさんの3人が出演してます。4月のゲストは早見沙織。ゆいみんさんとしゃわこさんは将来の夢が声優なので、この仕事は嬉しいでしょうね。
    • ↓なにやら番組の企画でSKE48のアニメを作るとか。
    • そして出身地の話題では、大阪出身に見えない、という定番ネタ。
    • ↓そんな中、SKEとは別に小西さんのコーナーが面白そうw 初回ゲストが生天目さんで1万円デートするらしい。
  • SKE48 teamK2公演
    • 今週は、月曜がS公演、火曜がK2リバイバル公演、水曜がE公演、木曜はお休みで金曜がK2、土曜もK2(2回公演)、そして日曜がSの2回公演と、これすべてDMMの無料ライブ配信がありました。んで、全部見てやりましたよ。先週日曜のE公演(3回公演)も配信してたけど、さすがにそれは見ていない。
    • 今回のリバイバル公演は「手をつなぎながら」公演。前回の「会いたかった」が見られなくて、DMMの配信もなかったので、K2として公演に出ているしゃわこさんを見たことなかったのだけれど、火曜の配信で見ることが出来ました。しゃわこさんは基本的にSで言うとあきすんのポジション。ユニットは「この胸のバーコード」のはーちゃんポジション、「Innocence」では玲奈のポジションでした。K2に関してはしゃわこ加入新規なわたくしなので、K2でのポジションかわかりませんw
    • 火曜の公演では、病み上がりもあってかちょっと元気なさげだったけれど、金曜、土曜の公演は割と元気そうでした。動きはまだ危なっかしいところあるけど。MCではあまり自発的な発言はせず。けど、みんなが振ってくれたりしておいしいところもあったりなかったり。
    • ↓「この胸のバーコード」の後半のソロパート。彼女の雰囲気はこの曲にあっていると思う。
    • ↓大人MCで学園寸劇中のしゃわこさん。小木曽が男子生徒でしゃわこさんが教師の設定。
    • ↓「遠くにいても」
  • 4月6日*総括
    • 要するに6日のブログですが、この日はやまとなでしこについて語っています。やまとなでしこの「Berry Very Good Love」を生で聴いてみたいという内容。いつか限定でもいいから復活してくれませんかね。
    • とりあえずけんぷファー2期のEDテーマで我慢するとしましょう。

そんな感じです。

この他に、今朝のポケモンスマッシュにも出ていたけれど、仮面ライダーオーズに集中していたのでまだ見てません。