オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

ライダー映画を見てきました。先に見ていた周りのお友達の言うとおり、真剣に見ちゃいけないお祭り映画でしたw
中盤までは割とストーリーがあったのだが、途中から何でもあり状態に突入し、あとはもう勢いだけでした。まあこれはこれで良いのかと。上映が終わった後は周りのちびっ子たちも満足そうだったし。
個人的には相変わらずの電王びいきがあまり好きじゃないのだが、まあ久しぶりにナオミ役のオシリーナが見られたのでまあいいかなと。基本的にオーズ、電王、1号2号以外はその他大勢って感じなんだけど、Wだけはちゃんと翔太郎とフィリップが登場して変身シーンをやってくれて泣きそうになりました。オーズはもっと活躍しても良かったんじゃないかな。あとTV本編に比べてアンクがアホ。あいつはもっと賢いキャラだと思う。
そんなわけで、あまり深く考えずにハリウッドアクション映画を見るような感じで見たら良いと思います。