黒ネコ集会Vol.10 10th anniversary〜消えた黒ネコ〜

黒ネコ集会Vol.10 10th anniversary〜消えた黒ネコ〜
会場:Zepp Tokyo
開演:18:30
堀江由衣のファンクラブ「黒ネコ同盟」のFCイベント。今回は10周年ということで会員以外にも入場のチャンスをいただきまして、ありがたく参加。会場についたらグッズ売り場がすいていたのでうっかり見に行ったらうっかり色々買っちゃいました。

01. ラララ愛の歌
02. ラブリ エブリデイ
03. Days
04. uzzle
05. Love Destiny
06. マッシュルームマーチ
07. Say cheese!
08. 恋する天気図
09. スコールクロール
10. I my me
11. 蒼い森
12. スピカ
13. お気に入りの自転車
14. 笑顔の連鎖
15. 虹色サーチ
16. True Truly Love
17. 君のそばに
18. インモラリスト
19. ヒカリ
20. Love Count Down!
21. Daisy
22. Lady Go!
23. YAHOO!!
アンコール
24. JET!!
25. Holiday
26. Happy happy * rice shower 〜type yui

公演時間約2時間半。いつものライブみたいにストーリー仕立て。時間短いのでショート、ワンコーラス多め。本編が約2時間で、エンドロールの後にほっちゃん出てきて解説などなど30分という感じ。
『Say sheese!』とかワンコーラスでちょっと残念だった。『笑顔の連鎖』もショートだった。けどまあ、普段あまりやらない感じの曲聴けてよかったかな。カップリング多め。インモラリストカップリング2曲が良いのよね。
それにしても「YAHHO!!」での高揚感は異常。さすが作詞作曲堀江由衣! 基本的に大人しく見てたけど、「笑顔の連鎖」のAメロコールと「YAHHO!!」だけは無理でした。
どうでもいいけど、BメロがPPPHじゃなくてほとんどオーイングになってたけど、いつからだろう?
あと、FCイベントじゃない、普通のライブやってくれないかなー。