あっ!とおどろく放送局「一緒に育てよ♪ふれ愛ドル」金曜

あっ!とおどろく放送局「一緒に育てよ♪ふれ愛ドル」金曜
会場:あっ!とおどろく放送局AKIBAスタジオ
開始:14:00
黒ネコ集会(後述)まで暇だったので、秋葉のスタジオへ。入場した時点で客は8人くらい。最終的に12〜3人くらい。スマイル学園からはまーりん(北澤鞠佳)、なっちゃん田谷菜々子)、ゆなちん(川越由奈)。
まーりんとゆなちんが、暇があるたびにアイドルの曲を歌ったり踊ったりしているのが楽しい。スマイレージぱすぽ☆ももクロアイドリング!!!AKB48などなど… ももクロの自己紹介を完コピしてたのが面白かった。一家に一台高城れに〜って言ってたw
というわけで、まーりんゆなちんが揃うと面白い。
終了後、Zepp Tokyoへ。