つんく♂THEATER第九弾〜めちゃモテ劇場〜『めちゃモテ委員長VSめちゃモテ反対委員会ですわっ!』

つんく♂THEATER第九弾〜めちゃモテ劇場〜『めちゃモテ委員長VSめちゃモテ反対委員会ですわっ!』
会場:六行会ホール
開演:17:00
おがまなさんが主演のつんくシアターを感激。まー、めちゃモテ系にはハードル低く設定してしまうので、思ったより楽しかったです。ただ、箱小さいし、上演時間も1時間ちょっとなのに出演者大杉。なんやかんやあって、最終的にはみんなリア充って感じのお話でした。
おがまなさんの振り袖が可愛かったです。和風顔なので着物が似合います。握手券的なものをみーちゃんから買って、1回だけ。南雲君に「お久しぶりです」って言われなくなって本当に良かったです。