2011新春ナイスガールプロジェクト!お楽しみ会

2011新春ナイスガールプロジェクト!お楽しみ会
会場:渋谷O-Crest
開演:13:00
出演:キャナァーリ倶楽部(みっきーはスケジュールの都合上、出演致しません。)
司会:とっきー
特別審査員:MM学園 合唱部(あっきゃん、はしもん、もろりん)
今年もキャナで年明けです。昨年同様、歌まね、ライブといった感じ。

おっきゃんはわりと似せてる感じ。ちーちゃんのはドラえもんの主題歌らしく、ドラえもんちっくな衣装着てた。かわいかった。まにゃは上手いけど、この場でやるネタじゃないね。どう反応していいかわからない。いくっちは顔お黒く塗って登場。割とおもろ。そしてまっちゃん。この人のエンターテイナーっぷりはすばらしい。主にいくっちのダンスを真似る。激似。優勝はいくっち、最下位はまにゃ。まっちゃんばっかり優勝じゃダメだ的な空気あり。

中継ぎで、ポッシの3人が『めちゃモテ I Love You』

01.Rainy〜雨に打たれて〜
02.KAPPORE エエジャナイカ
03.瞳がキラキララ
04.青春万歳!

そんな感じの年明けでした。