「1!2!3!4! ヨロシク!」通常盤東京握手会

「1!2!3!4! ヨロシク!」通常盤東京握手会
会場:よみうりランド オープンシアターEAST
朝から行ってまいりました。まずはライブコーナー。とりあえずしゃわこ組(秦、金子、出口)の4部を3枚と5部を2枚。その後、何やかんやあって5部を2枚追加。

01.1!2!3!4!ヨロシク
02.TWO ROSES
抽選会 03.コスモスの記憶
04.青春は恥ずかしい
05.強き者よ
06.青空片想い
紅白対抗ゲームコーナー

しゃわこ組は秦、金子、出口の順。しゃわこ目当てなのでやりやすいんだけど、既に金子ちゃんと握手しているボクにしぶとく話しかけてくるのはやめた方が良いと思いました。金子ちゃんに悪い。余りよく知らない4期の中では1番注目している金子ちゃんですが、上記のような事情もあってあんまり話せなかった。最後のあきすんは、割と適当な感じで話しやすい。金子ちゃんをダシにセクハラ疑惑を追及したり、ひまわり1st見てたよ的な話をしたり。やっぱりチームSの大人メン(万華鏡メン、真那含む)は良いですね。大好きです。
5部は、終盤すいてきたときに5枚を10分で消化するループで終了。しゃわこさんのメイン武器は双剣らしいです。なんで女の子って双剣多いんだろう。くーみんも双剣だし。ガードする気ないってことですかね。
そんなこんなで寒かったです。