『おしゃれ マイドリーム/エレガントガール』発売記念イベント

『おしゃれ マイドリーム/エレガントガール』発売記念イベント
会場:石丸電気ソフト本店 7F
開演:19:00
毎度おなじみMM学園のレコ発ソロ握手会です。この日は北神未海さんことおがまなさんと、おっきゃんの日。おがまなさんと話すのえらい久しぶりな気がしたが、先月のソロライブイベント以来だった。まあ昔は1ヶ月あくことってあまりなかったけど、最近はMMばっかりだからなあ。キャナのイベントがあれば積極的に行くんだけど、MM学園とかNGP単位だとなかなか。
そんなこんなでおがまなさんの所にはいつもと同じくらいか、少し少ないくらい。そして行くつもりなかったけど隣のおっきゃんが楽しそうだったのでついつい1回ご挨拶に行ってしまいましたw