不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48研究生の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
9月下旬から10月にかけて、「観覧車へようこそ!!」に2周連続で出演、その後に「RADIO SPLASH」にアシスタントとして出ていました。
観覧車1回目はゴンドラマスター(仕切り役)にゆりあ、ちゅりと出演。そこでゲーム機を何台も持っているという話になり、PSPの初代(1000番)を5台も持ってるとか。2台くらいならわからなくもないけど、初代を5台ってどういうことだろう。PSP Goも持ってるらしいw
観覧車2回目は間野ちゃん(ゴンドラマスター)、理沙子と出演。3人とも研究生。恥ずかしい話で、牛丼の具が作ってあったのでレンジでチンするご飯で食べようと思ったが、横着してレンジでチンせずに温かい具を乗せれば具の温度でご飯が戻るんじゃないかと思ってやったら全然ダメだったというエピソードを披露。横着しゃわこ。これら観覧車はニコニコ動画で聴けるので興味のある方はどうぞ。
そしてRADIO SPLASHでは関西弁をしゃべってくれというリクエストに応えていた。なにやら、敬語で話すと関西弁は出にくいそうな。この回はサンシャイン栄の焼き肉屋からの放送だったのだが、「あ〜ん」ってやってくれ等のリクエストにも難なく対応。1回目は彼氏と彼女の感じ、2回目は夫婦の設定でお願いされたしゃわこだが、そこですかさず「何年目くらいですか?」と聞くあたり、意外とこういうトーク向いてるんだなと思う。アナアナ商会でも急に振られたことにズバッと対応したりしてたし。告知の読み上げも聴きやすくて良い感じでした。
こうしてみると、本当にアイドルよりも声優のほうが向いている気がする。ダンス上手くないしw